こんにちは〜✨
今月は【潮干狩り&BBQイベント】をさせて頂きましたー👏
平日の少人数イベントも結構人気です😁
平日は少人数でしかできない季節の遊びをしています!!

連日雨だったのにも関わらずこの日は晴天!!☀️
潮干狩り日和になりました♪♪

水温はちょーっと低く水着では寒かったですが寒さを吹き飛ばしてくれたのがお待ちかねのBBQ🔥🍖
温まりながら美味しいお肉をいただきました❤️
腹ごしらえの後は…潮干狩り再開〜🐚

去年の記録を上回ろうとみんな必死😳😳
午後からは気温も上がり気持ちよかったです🥴
潮干狩りやり切った後は〜⁉️

お昼寝!!😴💤 からの〜
BBQ再開〜🔥🔥
海辺で食べると格別ですねぇ🥹
締めは大人気!焼きそば!!🌟
毎度大人気焼きそば今回も10玉ペロリでした😋
みんな程よく酔い、満腹でSUPMANへ帰ってきて疲れてるだろうし解散かと思いきや…???
一部HacktioNで2次会〜🍻
いつも通り飲み明かしました🤭
次回イベントは〜【釣り🎣イベント〜入門編〜】を7月17日(金)にさせていただきます👏
後2名様だけ参加できるのでお休みの方はお待ちしております🙌
今回もご参加いただいた皆様ありがとうございました🫶






