初めまして✨5月に入社しました!
新入社員の福本 凜です🌱

沖縄で体験したダイビングがきっかけで、ダイビングでしか感じられない世界をもっとみたいと思ったのがきっかけでした🐠✨
大阪に来て四年になりますが広島出身でめっちゃ山に囲まれていた側で海に憧れがありました🌺
好きなものは、海とご飯と実家のトイプードルのテテくんです⭐︎

世界中のキレイな海を見に行きたいです🪼✨

ダイビングを通して自分自身も成長できたらなって思ってます!よろしくお願いします🧚🏾♀️✨
初めまして✨5月に入社しました!
新入社員の福本 凜です🌱

沖縄で体験したダイビングがきっかけで、ダイビングでしか感じられない世界をもっとみたいと思ったのがきっかけでした🐠✨
大阪に来て四年になりますが広島出身でめっちゃ山に囲まれていた側で海に憧れがありました🌺
好きなものは、海とご飯と実家のトイプードルのテテくんです⭐︎

世界中のキレイな海を見に行きたいです🪼✨

ダイビングを通して自分自身も成長できたらなって思ってます!よろしくお願いします🧚🏾♀️✨